high land church
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も♪ | main | 名前知らない花だけど >>

アンティークシーツを

170426_0841~01.jpg
ざっくりつぎ当てしながら〜♪

荘苑に載っていたアンティーク風なシャツの肩の所の縫い方やってみました。
08:45 | comments(4) | -


 | - | -
 
うあお!憧れの桑園、いやいや装苑をお手本にですかっ。
守備範囲が広すぎます、ば〜ばら夫人。
ときに、ツバキ文具店に出ていらっしゃる?
ジジママ | 2017/04/26 17:47
おー!装いの装苑でしたね。
ジジママさんも好きなアンティーク風なシャツの型紙載ってましたよ〜!
ツバキ文具店?見てないですが検索しましたら〜まるであたす?フランス生活長いし?
どうせなら石田ゆり子が良かったです。
コピペして貼っときますわ。ひひひ。

バーバラ婦人(ばーばらふじん)...江波杏子
ツバキ文具店の隣に住む、上品でちょっとミステリアスなレディ。その朗らかな言葉には、自由に楽しく生きる人生のヒントが。フランスなど外国で生活していた時期があり、目利きの画商という一面も。
ばーばら夫人 | 2017/04/26 19:42
(*≧∀≦*)
るふるん | 2017/05/03 06:07
おっはー♪お花見日和だね。
ば〜ばら | 2017/05/03 07:27

Comment